お客様の声  48ページ目

ブルークレールオーガニクスのお使い心地や感想、ご要望などを、お気軽にご投稿ください。
お礼に200ポイントをプレゼントさせていただきます。
※声のご投稿は何度でも可能ですが、ポイントプレゼントは3回までとなります。
(詳しくはこちら)

ちょっと気になり・・・。

投稿日:2016/11/11 R さん

いつもお世話になっております。

最近少し気になる事がありましたので、声としてお聞き下さい。

この頃、ネットでの広告やカタログ、冊子など今までにはなかったアプローチをされ始めているかと思います。
以前は確かそういった事にはお金をかけず、より良い商品をこの価格で届けるため云々という事だったと思います。
今でもそうお思いなら、そのアプローチではなくその金額を商品の金額を下げる等のアプローチに変えたらいかがでしょうか?
今の広告やカタログ等を見ると、ちょっとがっかりです。

顧客に寄り添っているイメージでしたが、見解が変わってしまいました。

bleu clair organicsからの返信

R様

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
おそらく長くご愛用をいただいていると存じます。
そのような方に素直なお声をいただきますことが何よりうれしく
ありがたく思います。心より感謝申し上げます。

私どもは、会報誌や冊子の製作費を、商品価格に追加するなどと言うことは
一切ございませんし、考えたこともございません。

むしろこのところの製品のリニューアルでは価格はそのままに、大幅に良質の
成分の追加、内容量の追加、化学成分のさらなる徹底排除を行ってまいりました。
常にお客さまのお肌とお気持ちを一番大切にするというスタンスは、
今までもこれからも変わることはございません。
ぜひご安心いただければと存じます。

あたらしく冊子や会報誌を作りましたのは、
そういった私どものこだわりや気持ちをお伝えするのは、繰り返し継続
していくことが必要だと考えているためです。
R様のように長くお使いいただき、おそらくご自身で良くサイトやパンフレット、
弊社のブログをお読みいただいている方々ばかりではないかも
しれないからです。
よりわかりやすく、たのしく、そして繰り返し、ブルークレールのコンセプトや
商品のこだわりをいろいろなアプローチからお届けすることが
大切だと感じているためでございます。


お客さまのお肌、お気持ちと、それに沿い、より良い方向へ導く化粧品の
開発と改善を今もそして今後も大切にしておりますので、
ぜひご安心ください。

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
一層おきれいになりますように。

きっかけ

投稿日:2016/11/10 AN さん

フルラインセット

50代
更年期を迎え、体調、肌の変化を感じるようになりました。今まで比較的肌が強い方でどんな化粧品を使っても特にトラブルもなく、安心していたのにこの一年、かゆみや、乾燥、突っ張り感等、あと、吹出物も出来たり、合わない化粧品もあると初めて感じました。これからは、質にこだわり皮膚を労るよう、安全な化粧品を使いたいと思い、そんなときに、ブルークレールの化粧品に出会いました。

初めて

投稿日:2016/11/10 朧 さん

80%OFF モニターセット「7日間美肌実感コース」

トライアルをつかいましたが、美容液を試してみたかったので、たのみました。
部分的なので、このお試しでかなりもつかんじで、今のところ肌トラブルもでていなくて、お肌にあっていそうな気はします。効果はまだ使い始めたとこなのでわかりませんが、たのしみにしています。お肌のレベルアップを

超感動!!

投稿日:2016/11/09 エリー さん

80%OFF モニターセット「7日間美肌実感コース」

40代 乾燥、敏感肌、毛穴の開きや全体的なたるみが気になります。使用期間は4日。実感、変わったことは、とにかく安心感!幸せを感じました。こんな化粧品は40年以上生きてきて初めての感覚です。悪いものが何も入ってないもの、それが絶対に事実であることを確信。だから使う度にストレスがなくなって心の底から気持ちよくスキンケアをできる。絶対他のものは使わないと誓えます。
要望、質問はこれからずっとお世話になるのでこのとても良い製品を今の主義を絶対貫いて、私が生きてる間ずっと使えるようにしてください!


肌力アップ

投稿日:2016/11/05 むーこちゃん さん

リペアモイストWエッセンス(美容液)

オーガニックに惹かれて長年愛用しております。たまに、美容液を切らせてしまい、他社製品を定期便が届くまで使ってみると、額のシワ具合や目元の潤いが違い、肌全体の化粧ノリが違い、やはりブルークレールでないとダメって感じます。怖くて切らせられない一品です。あと、最近追加になったクリームも肌力アップで、スッピンにも自信が出ますよ。香りも良く、オススメです!

初定期便です

投稿日:2016/11/04 しずこ さん

ブルークレールオーガニックUVセット

初めての定期便で購入させていただきました。
食べ物も気にしているのになぜか吹き出物が多いです。
ブルークレールを娘に紹介してもらってモニターセットも使っていましたが、特にまだ効果は見られませんが、成分良好なので、少しお値段ははりますが、思い切って購入しました。
もしかしたら、ブルークレールに変えたから治らないのでは?とかスキンケア類一式を変えたことに少し不安になるときもあるのですが成分良好なので信じてみようと。。。
とりあえずしばらくは使ってみての様子見です。

タオルなどのプレゼント

投稿日:2016/11/02 みずいろ さん

プレミアム4点セット

数年前からずっとブルークレールさんを愛用しています

以前たくさんお買い物をした際に
オーガニックコットンのタオルをいただいて
それがとても心地よかったのでまた楽しみにしていたのですが
そのプレゼントはいつの間にかなくなってしまったのですね?

今月は誕生月でポイント5倍ということで
5万円以上の買い物をさせていただきましたが
梱包されたダンボールの中にはポツンと商品が入っているだけで
おめでとうございますの一言もありませんでした・・
またタオル入ってるかな?と少しワクワクしながら開封したので
期待していた分、タオルどころかおめでとうのコメントもない納品書だけで
なんだかがっかりしました。
別にいいのですが、そういう気遣いがあってもいいのになぁと思います。

新たな客を獲得するために広告文句はどういうのがいいか、などという
アンケートを実施する前に
今ある客を大切にすることも大切かと思いました。

商品とは関係ないことですが、今まで10万円以上分の化粧品を
ブルークレールさんで購入してきただけに
そういうところも目を向けてくださったらなという意見です。


何が原因か?

投稿日:2016/10/31 あい さん

80%OFF モニターセット「7日間美肌実感コース」

30代です。
ここ一ヶ月間、顔全体に赤いプツプツの吹き出物ができて、全くよくなりません。
家族に紹介してもらい、モニターセットを利用し始めました。
まだ何も変わりはありません。
痛くはないので、合わないことはないかと思うのですが。
成分はかなり良さそうなので、これから期待したいと思います。

bleu clair organicsからの返信

あいさま

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
お肌のこと、心配ですね・・・
その後状態はいかがでしょうか。

季節の変わり目、急激な乾燥や気温低下などの環境の変化、
また知らないうちに体調の影響がお肌に出ることもおありかもしれません。
ぜひより良い状態になられるよう、心より願っております。

商品について

投稿日:2016/10/30 かおり さん

オーガニックコスメトライアルセット| 抗シワ試験実施

オールインワンの商品を作ってほしいと思います。

クリームについて

投稿日:2016/10/28 めぐみ さん

80%OFF モニターセット「7日間美肌実感コース」

30代OLです。
ここ一ヶ月季節の変わり目なのか、顔全体に吹き出物があります。
家族に紹介してもらい、ブルークレールを知りました。
まだ使い始めて日が浅いので効果はわかりませんが、敏感肌の私でもヒリヒリすることなく使えました。
クリームは以前からあるものが乳液に近く、新しく出たものはこってりクリームのようです。
以前からあるクリームのあと、新しく出たクリームを塗ってもいいのかなと思います。

bleu clair organicsからの返信

めぐみさま

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。

はい、めぐみさまのおっしゃる通り、
ローズリバイタルエッセンスクリームSをお使いいただいてから
ローズクリームリペアコンセントレートをお使いいただくことも
繊細なお肌にはとてもおススメです。

また、よりハリをお求めになられる場合、
美容液、化粧水の後、
ローズクリームリペアコンセントレートをお使いいただいてから
ローズヒップトリートメントオイルをお使いになられる方もいらっしゃり
こちらもおススメです。

もしくは、週に5日はローズクリームで残り2日はローズリバイタルエッセンスクリームS、
もしくはローズリバイタルエッセンスクリームSを使い分けられる方もいらっしゃいます。

めぐみさまのお感じになられるように、その時のお肌の状態で
お使いになられていただければと存じます。

もしまたなにかありましたらいつでもご相談ください。
一層おきれいになられますように。

超感動!!

投稿日:2016/11/09 エリー さん

40代 乾燥、敏感肌、毛穴の開きや全体的なたるみが気になります。使用期間は4日。実感、変わったことは、とにかく安心感!幸せを感じました。こんな化粧品は40年以上生きてきて初めての感覚です。悪いものが何も入ってないもの、それが絶対に事実であることを確信。だから使う度にストレスがなくなって心の底から気持ちよくスキンケアをできる。絶対他のものは使わないと誓えます。
要望、質問はこれからずっとお世話になるのでこのとても良い製品を今の主義を絶対貫いて、私が生きてる間ずっと使えるようにしてください!


肌力アップ

投稿日:2016/11/05 むーこちゃん さん

オーガニックに惹かれて長年愛用しております。たまに、美容液を切らせてしまい、他社製品を定期便が届くまで使ってみると、額のシワ具合や目元の潤いが違い、肌全体の化粧ノリが違い、やはりブルークレールでないとダメって感じます。怖くて切らせられない一品です。あと、最近追加になったクリームも肌力アップで、スッピンにも自信が出ますよ。香りも良く、オススメです!

初定期便です

投稿日:2016/11/04 しずこ さん

初めての定期便で購入させていただきました。
食べ物も気にしているのになぜか吹き出物が多いです。
ブルークレールを娘に紹介してもらってモニターセットも使っていましたが、特にまだ効果は見られませんが、成分良好なので、少しお値段ははりますが、思い切って購入しました。
もしかしたら、ブルークレールに変えたから治らないのでは?とかスキンケア類一式を変えたことに少し不安になるときもあるのですが成分良好なので信じてみようと。。。
とりあえずしばらくは使ってみての様子見です。

タオルなどのプレゼント

投稿日:2016/11/02 みずいろ さん

数年前からずっとブルークレールさんを愛用しています

以前たくさんお買い物をした際に
オーガニックコットンのタオルをいただいて
それがとても心地よかったのでまた楽しみにしていたのですが
そのプレゼントはいつの間にかなくなってしまったのですね?

今月は誕生月でポイント5倍ということで
5万円以上の買い物をさせていただきましたが
梱包されたダンボールの中にはポツンと商品が入っているだけで
おめでとうございますの一言もありませんでした・・
またタオル入ってるかな?と少しワクワクしながら開封したので
期待していた分、タオルどころかおめでとうのコメントもない納品書だけで
なんだかがっかりしました。
別にいいのですが、そういう気遣いがあってもいいのになぁと思います。

新たな客を獲得するために広告文句はどういうのがいいか、などという
アンケートを実施する前に
今ある客を大切にすることも大切かと思いました。

商品とは関係ないことですが、今まで10万円以上分の化粧品を
ブルークレールさんで購入してきただけに
そういうところも目を向けてくださったらなという意見です。


何が原因か?

投稿日:2016/10/31 あい さん

30代です。
ここ一ヶ月間、顔全体に赤いプツプツの吹き出物ができて、全くよくなりません。
家族に紹介してもらい、モニターセットを利用し始めました。
まだ何も変わりはありません。
痛くはないので、合わないことはないかと思うのですが。
成分はかなり良さそうなので、これから期待したいと思います。

bleu clair organicsからの返信

あいさま

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
お肌のこと、心配ですね・・・
その後状態はいかがでしょうか。

季節の変わり目、急激な乾燥や気温低下などの環境の変化、
また知らないうちに体調の影響がお肌に出ることもおありかもしれません。
ぜひより良い状態になられるよう、心より願っております。

商品について

投稿日:2016/10/30 かおり さん

オールインワンの商品を作ってほしいと思います。

クリームについて

投稿日:2016/10/28 めぐみ さん

30代OLです。
ここ一ヶ月季節の変わり目なのか、顔全体に吹き出物があります。
家族に紹介してもらい、ブルークレールを知りました。
まだ使い始めて日が浅いので効果はわかりませんが、敏感肌の私でもヒリヒリすることなく使えました。
クリームは以前からあるものが乳液に近く、新しく出たものはこってりクリームのようです。
以前からあるクリームのあと、新しく出たクリームを塗ってもいいのかなと思います。

bleu clair organicsからの返信

めぐみさま

貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。

はい、めぐみさまのおっしゃる通り、
ローズリバイタルエッセンスクリームSをお使いいただいてから
ローズクリームリペアコンセントレートをお使いいただくことも
繊細なお肌にはとてもおススメです。

また、よりハリをお求めになられる場合、
美容液、化粧水の後、
ローズクリームリペアコンセントレートをお使いいただいてから
ローズヒップトリートメントオイルをお使いになられる方もいらっしゃり
こちらもおススメです。

もしくは、週に5日はローズクリームで残り2日はローズリバイタルエッセンスクリームS、
もしくはローズリバイタルエッセンスクリームSを使い分けられる方もいらっしゃいます。

めぐみさまのお感じになられるように、その時のお肌の状態で
お使いになられていただければと存じます。

もしまたなにかありましたらいつでもご相談ください。
一層おきれいになられますように。

ページトップへ