ご注文方法
■ウェブサイトからのご注文
PCやタブレット、スマートフォンからオンラインショッピングでお買い物が可能です。また、弊社サイトにて会員登録いただきますと、その後はメールアドレスとご登録パスワードでログインしていただくことで、お名前やご住所などを入力せずにご注文いただけます。
■公式LINEチャットからのご注文、お問い合わせメールからのご注文
▶︎公式LINEチャットからのご注文
▶︎お問い合わせメールからのご注文
ご注文や商品に関するお問い合わせが可能です。すでにサイトにて会員登録されている方は、お名前とお電話番号・メールアドレスのご確認をさせていただくことで、受注登録させていただくことが可能です。ご希望内容やご質問などをご連絡ください。
■緊急のご連絡 050-6877-6171(平日10:00~15:00)
定期便発送当日の緊急対応やお荷物の状況確認など、オペレーターが対応いたします。またお支払いに関する件、商品に関する疑問点などがございましたらお問い合わせください。
新規会員特典、定期便特典
1. 初回限定トライアルセット(約1週間分)75%OFF 1,980円(税込、送料・手数料無料)。 こちらへ
2. 初回定期便が20%OFF。その後の定期便は5%〜20%OFF。縛りがなく、いつでも変更、お休みや再開が可能。
3. 定期便2回目、3回目にプレゼント。途中お休みしても累計回数でプレゼントをお届け。
4. 定期便にはそれ以降も定期的にプレゼントをお届け。
5. お誕生月に5倍ポイントプレゼント。
6. 定期便は2倍(2%相当)、通常購入は1%相当のポイントプレゼント。(ポイントの有効期限は、最終ご購入日から2年間となります。)
・通常・定期購入ともに、合計購入金額が6,000円(税込)以上の場合、送料無料。
(ポイントご利用前の合計金額が6,000円未満の場合、送料が一律で600円かかります。)
・ネコポス料金:300円(メイクアイテム、ミニサイズ、サプリメントが対象)
・代引手数料:300円
・NP後払い手数料:170円
・クール便:334円(ご注文時にお客様ご自身でご選択ください)
*送料・手数料は全て税込
-
※住所の間違いや記入漏れ、またご不在期間が過ぎて返送された場合の、再送や再注文の際には、送料を別途一律で600円(税込)いただきます。宅配会社営業所での保管期限は1週間となります。
くれぐれもご記入の際や、配達時のご指定には、ご注意ください。
- ※トライアルセットご購入の場合のみ、送料・各種手数料は無料となります。
お支払い方法は、「クレジットカード」「Amazon Pay」「代金引換」「コンビニ決済(前払い)」「NP後払い(後払い)」(定期便の場合にはクレジット、代引き、NPのみ)をご利用いただけます。ご都合に合わせてお選びください。
- ▶︎︎クレジットカードの場合
-
以下のカードブランドがご利用可能です。
・商品の発送日に、お客様への請求金額を計上いたします。
・お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
・締め日・引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社により異なります。各クレジットカード会社にてご確認ください。
※弊社ではお客様のカード情報は一切保持せず、委託する決済代行会社にて安全に保管されますのでご安心ください。 -
- ▶Amazon Payの場合
-
- ▶代金引換の場合
- 宅配スタッフがお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収いたします。お届けした商品と引き換えに、代金を現金でお支払いください。
- ▶コンビニ決済(前払い)の場合
-
コンビニ決済は、前払いとなります。入金完了後、2営業日内に発送いたします。
支払方法とコンビニエンスストア端末でのお支払い番号を記載しましたメールが、注文完了後に送信されます。
『メールが届かない』『誤って破棄してしまった』などの場合は、050-6877-6171(平日10:00~15:00)か、info@blcl.jpまで、ご連絡下さい。 - ▶NP後払いの場合
-
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の 送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
後払い手数料:170円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
商品は、宅配便(佐川急便もしくはネコポス)にてお届けいたします。
通常は、当日朝10時までのご注文を当日発送。土日祝日を除くご注文いただいた日から、2営業日以内に発送いたします。
なお、お届けまでの日数ならびに配達時間につきましては、年末年始など混雑する時期や、天候・交通事情などによってご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
現在、東京都・沖縄県の離島への配達につきましては、船便で1週間程度のお時間を頂戴していることがございます。余裕を持ったご注文をお願いいたします。
化粧品という性質上、未使用・未開封であっても返品はお断りいたしております。
全配合成分と説明を公開しておりますので、ご購入の際にご利用いただき、よくご検討ください。(不良品に関しては良品と交換いたします)
お買い上げいただいた商品に関して、明らかにメーカー・販売側の責任による初期不良が認められた場合は、納品後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り良品と交換いたします。送料は弊社にて負担いたします。配送による事故が発生した場合、代替品を発送し、配送業者との交渉は弊社が承ります。まずはお問い合わせにてお知らせください。
ウェブサイト、会報誌などの紙媒体、SNSなどでご案内する各種割引キャンペーンやサービスにつきましては、事情により内容変更もしくは終了することがございます。デジタルデバイスでは適時に修正いたしますが、紙媒体につきましては対応が遅れる場合がございます。記載内容な異なる場合も、弊社の告知する最新の内容で統一したサービスを提供申し上げますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
当サイトでは会員様にお買い物をよりお楽しみいただけるポイント制度をご用意しております。
通常便の場合商品金額合計(税込)の1%分のポイント
定期便の場合には2%のポイント
定期便にてお誕生日月にお買い物をされて、その月内に発送が完了された場合に5%のポイントを付与しております。
・次回のお買物から1ポイント1円としてご利用いただけます。ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
・ポイントの付与のタイミングは、商品の出荷完了後となります。
・ポイントの有効期限は、最終ご購入日から2年間となります。
・ご注文キャンセル・返品をされた場合はポイント付与の対象外となります。ポイントを使ってご購入された商品を返品された場合は、ご利用いただいたポイントを差し引いてご返金し、ご利用のポイントはポイントで返還いたします。
弊社では、クレジットカード情報を含むお客様の個人情報を厳重に管理・取り扱っており、セキュリティ保護された弊社サイトにて入力していただく以外の方法で、弊社が個別にそれらの情報を要求することはありません。万が一、メールや電話などの方法で、弊社よりクレジットカード情報を含むお客様の個人情報を要求された場合は、弊社の名前を騙った第三者である可能性があるため、ご返答されないよう十分にご注意ください。
会 社 名 | 株式会社ブルークレール |
---|---|
運営責任者 | 岩崎 容子 |
住 所 | 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階 |
電話番号 | 03-5789-5508 |