ローズエステリッチローション(化粧水)
以前とボトルが少しかわってキャップがあけやすくなりました。
ひとふりで出る量もジャバジャバ出ないので、大切に使えます。
美顔器でイオン導入するのに、この化粧水と美容液をあわせて使っています。
ざらつきがとれ、さわり心地がとてもいい肌になります。
ビタミンC誘導体もとても質の高いものが入っていたり、肌に悪いものを排除していると安心品質なので、人におすすめするのも自信をもってできます。
また購入したいです。結局、寄り道してもブルークレールに戻ってくるくらい、私は効果を実感しています。
ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)
1.40代前半
2.敏感肌乾燥肌
3.約1か月
4.肌がとても敏感で洗顔のたびに赤みが出ていたほどですが、このクリームを使い始めて以来、その頻度がだんだんとと減ってきています。セラミドが助けてくれているのかなと思います。
5.ローズリバイタルエッセンスクリームSの2本セット定期便等があると嬉しいです。
ローズエステリッチローション(化粧水)
このオイル 天才。
化粧水に混ぜたり、UVシリーズに混ぜたり
もちろん単独でクレンジングも。
肌がツルツルもちもちになりました。
透明感もアップ
朝晩のお手入れが、楽しくなりました(^^)
ローズエステリッチローション(化粧水)
花粉症なのかアレルギーなのか、目の回りが痒くてなかなか治らなくて困っていたのですが、ブルークレールの化粧水はこんな肌にも刺激がなく、安心して使えます。
美容液のような成分がたくさん入っているのもとても魅力だとおもいます!
ローズリッチUVパウダー SPF50+ PA++++
一年中安心して使えるUVファンデーションが大好きです。薄づきで自然な仕上がり感なのにUV効果が最高レベルなのでずっと使うつもりです
リペアモイストWエッセンス(美容液)
リペアモイストエッセンス、ローズエステリッチローション、ローズリバイタルエッセンスクリームSUVラグジュアリーデイクリームII、ローズ クレンジング&マッサージオイルを定期便で利用しています。減り方が商品で違うので日にちや商品の内容を変更ができるのが便利です.
1.50代
2.毛穴
3.6年
4.肌はいつもしっとりで若く見られる
5.なし
6.迅速で丁寧な対応いつもありがとうございます
40代、乾燥敏感肌
ブルークレール使用開始、まだ1週間ほどです。以前にひどい肌トラブルを経験したので、新しいスキンケアを使うことに躊躇っていましたが、ブルークレールの理念から「肌そのものを大事に慈しむ見方」を強く感じ、試してみたいと思いました。
クリームは、決して重たいこともなく、かつきちんと保湿してくれているのを感じます。付けた瞬間は少しだけスースーした感じがあり、これはエタノール?と思ったのですが、すぐに肌になじみます。エタノール、というのがイメージ的に少し不安でしたので、もし可能ならば、エタノール無しのエッセンスクリームをいつか製造いただけたら、とも思いました。
が、今のところ何のトラブルもなく気持ちよく使っています。セラミドが配合されているのも嬉しい点です。
ローズクリームリペアコンセントレート(保湿クリーム)
私はコックリした重めのクリームが苦手なので、ローズリバイタルエッセンスクリームsを使っていました。今回ローズクリームリペアコンセントレートを試してみました。思ってたより重い感じではなく、
スーッと肌に浸透します。夜付けて寝ると朝の肌はとっても柔らかくもっちりしています。何より香りがとても良く毎日癒されます。
UVラグジュアリーデイクリームII SPF23/PA++
UVクリームとUVパウダーの使い方、ようやくしっくりいく方法をつかみました。
前回の『みずいろ通信』に、UVクリームにUVパウダーを混ぜて、都度ファンデーションをつくって、手のひら全体で包み込むように優しく頬に伸ばして塗る方法です。
パフはもともと不満でした。ブラシ派でしたが、外出先だと面倒だし、肌を擦るような感覚やムラが気になる…
でも、その混ぜて塗る方法だと、一番ナチュラルで摩擦が少なく、ムラなくきれいにつきます。もう摩擦は嫌なんです。
早く教えてほしかったなぁ。
要望ですが、パウダーのみ6gのセットを作ってほしいです。小分けだと、通常品と同じ価格です。パフもケースもいらないので、安くしてください。
投稿日:2018/06/08
アグネスタキオン さん
定期便購入をしています。ネットで何日間かの間割引が適用されるという事で、注文時にネットからパスワードを入れたが入らず取引できませんでした。その期間内のギリギリの日時発送だった為かとおもわれます。かなり、意味がないそちらのお知らせメールとなってしまいました。
また、ポイントがいくら増えたのかわかりづらい。ポイント詳細をわかるようにして頂きたい。
このわかりづらいのと面倒なのが続くと、この先の購入が不安になります。商品はいいのに、とても残念です。
bleu clair organicsからの返信
アグネスタキオン さま
ブルークレールの定期便ご利用、誠にありがとうございます。
投稿して頂いた内容を拝見させて頂きました。
ご記載のパスワードとは、クーポンコードの事でよろしいでしょうか?
クーポンコードに関して、分かり難く申し訳ございませんでした。
クーポンの表記に関して、今後分かり易く記載するように善処いたします。
入力が上手くいかない場合、クーポンコードをご注文の備考欄で
ご連絡いただきましたら、弊社にて対応させていただきます。
お手数お掛けして、申し訳ございません。
ポイント詳細に関して、マイページの購入履歴の最下部よりご確認いただけます。
スマートフォンからの閲覧の場合、最新2件の表示のみとなっておりましたので、こちらもスマートフォンから閲覧出来るように、改善して参ります。
PCサイトからは、全件の履歴がご確認いただけます。
ご迷惑、ご心配をお掛けして、重ねて申し訳ございませんでした。
その他何かありましたら何なりとご連絡ください。
今後ともブルークレールをよろしくお願い申し上げます。
花粉症なのかアレルギーなのか、目の回りが痒くてなかなか治らなくて困っていたのですが、ブルークレールの化粧水はこんな肌にも刺激がなく、安心して使えます。
美容液のような成分がたくさん入っているのもとても魅力だとおもいます!
一年中安心して使えるUVファンデーションが大好きです。薄づきで自然な仕上がり感なのにUV効果が最高レベルなのでずっと使うつもりです
リペアモイストエッセンス、ローズエステリッチローション、ローズリバイタルエッセンスクリームSUVラグジュアリーデイクリームII、ローズ クレンジング&マッサージオイルを定期便で利用しています。減り方が商品で違うので日にちや商品の内容を変更ができるのが便利です.
1.50代
2.毛穴
3.6年
4.肌はいつもしっとりで若く見られる
5.なし
6.迅速で丁寧な対応いつもありがとうございます
40代、乾燥敏感肌
ブルークレール使用開始、まだ1週間ほどです。以前にひどい肌トラブルを経験したので、新しいスキンケアを使うことに躊躇っていましたが、ブルークレールの理念から「肌そのものを大事に慈しむ見方」を強く感じ、試してみたいと思いました。
クリームは、決して重たいこともなく、かつきちんと保湿してくれているのを感じます。付けた瞬間は少しだけスースーした感じがあり、これはエタノール?と思ったのですが、すぐに肌になじみます。エタノール、というのがイメージ的に少し不安でしたので、もし可能ならば、エタノール無しのエッセンスクリームをいつか製造いただけたら、とも思いました。
が、今のところ何のトラブルもなく気持ちよく使っています。セラミドが配合されているのも嬉しい点です。
私はコックリした重めのクリームが苦手なので、ローズリバイタルエッセンスクリームsを使っていました。今回ローズクリームリペアコンセントレートを試してみました。思ってたより重い感じではなく、
スーッと肌に浸透します。夜付けて寝ると朝の肌はとっても柔らかくもっちりしています。何より香りがとても良く毎日癒されます。
UVクリームとUVパウダーの使い方、ようやくしっくりいく方法をつかみました。
前回の『みずいろ通信』に、UVクリームにUVパウダーを混ぜて、都度ファンデーションをつくって、手のひら全体で包み込むように優しく頬に伸ばして塗る方法です。
パフはもともと不満でした。ブラシ派でしたが、外出先だと面倒だし、肌を擦るような感覚やムラが気になる…
でも、その混ぜて塗る方法だと、一番ナチュラルで摩擦が少なく、ムラなくきれいにつきます。もう摩擦は嫌なんです。
早く教えてほしかったなぁ。
要望ですが、パウダーのみ6gのセットを作ってほしいです。小分けだと、通常品と同じ価格です。パフもケースもいらないので、安くしてください。
投稿日:2018/06/08
アグネスタキオン さん
定期便購入をしています。ネットで何日間かの間割引が適用されるという事で、注文時にネットからパスワードを入れたが入らず取引できませんでした。その期間内のギリギリの日時発送だった為かとおもわれます。かなり、意味がないそちらのお知らせメールとなってしまいました。
また、ポイントがいくら増えたのかわかりづらい。ポイント詳細をわかるようにして頂きたい。
このわかりづらいのと面倒なのが続くと、この先の購入が不安になります。商品はいいのに、とても残念です。
bleu clair organicsからの返信
アグネスタキオン さま
ブルークレールの定期便ご利用、誠にありがとうございます。
投稿して頂いた内容を拝見させて頂きました。
ご記載のパスワードとは、クーポンコードの事でよろしいでしょうか?
クーポンコードに関して、分かり難く申し訳ございませんでした。
クーポンの表記に関して、今後分かり易く記載するように善処いたします。
入力が上手くいかない場合、クーポンコードをご注文の備考欄で
ご連絡いただきましたら、弊社にて対応させていただきます。
お手数お掛けして、申し訳ございません。
ポイント詳細に関して、マイページの購入履歴の最下部よりご確認いただけます。
スマートフォンからの閲覧の場合、最新2件の表示のみとなっておりましたので、こちらもスマートフォンから閲覧出来るように、改善して参ります。
PCサイトからは、全件の履歴がご確認いただけます。
ご迷惑、ご心配をお掛けして、重ねて申し訳ございませんでした。
その他何かありましたら何なりとご連絡ください。
今後ともブルークレールをよろしくお願い申し上げます。