お客様の声  110ページ目

ブルークレールオーガニクスのお使い心地や感想、ご要望などを、お気軽にご投稿ください。
お礼に200ポイントをプレゼントさせていただきます。
※声のご投稿は何度でも可能ですが、ポイントプレゼントは3回までとなります。
(詳しくはこちら)

疑問

投稿日:2014/04/05 りょう さん

注文した際の確定メールや問い合わせメールの返信が一度も来たことがありません。ドメイン解除などはしてあるのですが…。

あと誕生日月ポイント5倍というのは、自動的に付かず誕生日月に注文してから付くのか、今回注文した分のポイント5倍なのか などなどよく分かりませんでした。

ブルークレールさんの商品はお高いですが、ポイントやクーポン券など割引がたくさんあり利用しやすいなと思いました

bleu clair organicsからの返信

りょうさま


ご連絡大変ありがとうございます。

確認メールなどが届いていないとのことで申し訳ございません。
確認させていただきましたところ、りょうさまのご登録メールアドレスはezwebですね。
ezwebは特に届かないという問題や現象は弊社では他のお客さまで特に起こっていないようですし、さらにドメイン解除もしていただいているとのことで、原因が何かご特定・説明が出来ず申し訳ないですし、ご不便をおかけし続けてしまうことを申し訳なく思います。

大変お手数なのですが、もし次回ご注文いただくようなことがありましたら、確認メールが届かなければ0120-251307に平日9~17時の間にお電話いただきますか、info@blcl.jpに簡単に「注文確認メール届きません」とお名前と一緒にご連絡をいただけますでしょうか。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


お誕生月5倍ポイントに関しましては、自動的にプレゼントさせていただきますので、何かの登録などは不要でございます。
定期便をご注文いただいてもお誕生月の5倍ポイントはプレゼントいたします。

お言葉を大変ありがとうございます。その他何かありましたら、何なりとご連絡ください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後ともよろしくお願い申し上げます。

出会いに感謝

投稿日:2014/04/04 すみちゃん さん

リペアモイストWエッセンス(美容液)

ある日明るい部屋の鏡に映った自分の顔を見た時、汚くて驚きとショックでいっぱいでした。なんとかしなければと思いつつ、デパートやドラッグストアにいる店員さんに聞きに行こうか?しみをレザーでとろうか?等々考えていた矢先、テレビで美容液を紹介されているのを見て、ホームページで調べたら、トライアルセットがあったのですぐに送ってもらって、半信半疑使ってみると、なんと…2日くらいできれいな肌になってきたので、これはもう続けようと思いました。
化粧のりもよく、おしろいもピタッと肌に乗り、シミも目立たなくなったので、本当にこのブルークレールに出会えてよかったと実感しております。

デイクリームとローズパウダー

投稿日:2014/04/04 AS さん

UVラグジュアリーデイクリームII SPF23/PA++

 1.年代(40代)
 2.感想肌

 3.ブルークレール無添加化粧品を使っている期間=1ヶ月位

 4.ブルークレールを使って実感したこと、変わったこと

肌にツヤがでて、シワが目立たなくなった(特に額のシワ!)
現在は以下2通りの化粧方法にしています。

1)大手メーカのリキッドファンデに、ローズパウダーを重ねる。
→きれいにつきます。色もナチュラルでなじみます。もちもいいですし、しっかりとしたメイク感をキープ。

2)デイクリームにローズパウダーを混ぜてリキッドファンデに。
上からローズパウダーを重ねる。
→軽いつけ心地で、肌への負担が少なく感じます。クレンジング後の肌の疲労感が全然違います。仕上がりはきちんとしていますが、日中何度も付け直ししないと、やはりカバー力はさほどくないと思います。

でもどちらも気に入ってます。


 5.ブルークレールへのご要望やご質問

2)の方法で、化粧直しの方法を試行錯誤しています。上からデイリークリームの重ねづけできるとのことで、デイリークリーム+ローズパウダーを再度塗布するとか、パウダーだけ重ねづけするとか。
お勧めの化粧直し方法があったら教えて頂きたいです!

 6.その他
なし

投稿日:2014/04/04 siomiki さん

いつもお世話になります 私より家族(母)が気に入り」定期購入しています
私も他社に浮気をしながらも ホワイトニング美容液はたまに使用しています ホワイトニングモクテクでは荷のですが使用感が好きでたまに
使っています 使った日は あれ?今日はなんかいい感じ?とやはりすごいなと思います もう少し価格が優しいと嬉しいです
 
ところでホワイトニングといえば カネボウの品で問題になり今だ被害者はつらい思いをされている現実 本当に恐ろしいです 美しくなりたい為の投資なのに もしかしたら一生まだらな肌が回復しないかもしれない ひどいです 自己責任とはいえ 信頼できそうな老舗ブランド 消費者も勉強していかないといけないと痛感しました

メール配信

投稿日:2014/04/03 K.O さん

発送のメールの後、配送状況の確認ができませんでした。メールは事務的に自動配送されていたのか?確認が取れないまま届いたのですが、代引きなので正しい配送状況を知りたかったです。諸事確認をされてからメールの配送していただきたいです。顔の見えないネット売買です。お互いの信頼を壊さないような対応を願います。こういった件があると商品についても紹介されている事を全て信じにくい気持ちも生まれてきます。デリケートな商品なので信頼を損なわない対応を。

bleu clair organicsからの返信

K.Oさま


貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。

注文確認メールがお手元に届きませんでしたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
商品が届くまでのご不安と、いきなり届いての代引きでの対応等、戸惑われたと存じます。そういった中で商品を受け取っていただきましたことを心より感謝申し上げます。

ブルークレールでは、ご注文いただきました内容はシステム的に自動の確認メールを必ずお届けしております。
システム的にそのように設定しておりますので、抜けるということは基本ございません。ご注文と商品の発送などに際しての必要事項を記載して内容をご注文完了時に即時にご登録のメールアドレスに配信しております。

届かないことがあるとすれば、下記の原因などが考えられます。
◆メールアドレス間違い
◆ご登録メールアドレスがYahooやgmailの場合、お客さまの迷惑メールフォルダに自動的に入る可能性が高いです
◆docomo等の場合、ドメインの解除をしていただかなければ配信できない可能性が高いです
◆その他サーバの不具合など

特に二つ目と三つ目のyahoo, gmail, docomoの各状況による原因が多いかと存じます。

大変恐れ入りますが、ご確認をいただければ幸いでございます。

またこちらでも別途確認し、後ほど確認メールをお客さまのメールにお送りさせていただきます。

お客さまにとってこういった一つ一つの確認が本当に大切な要素であることを私どももあらためてしっかりと認識しております。
貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。
その他何かありましたら、何なりとご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

UVラグジュアリークリーム

投稿日:2014/04/03 きいろ さん

 1.年代(40代)
 2.お肌質やお肌の悩み(シミシワハリくすみ)
 3.ブルークレール無添加化粧品を使っている期間(2~3年)
 4.ブルークレールを使って実感したこと、変わったこと
  正直この下地は年齢肌のアラを隠してはくれません。
  ポリマー不使用のためか、肌をつるんつるんにもしてくれないし
  毛穴も隠してくれないし、ぱーっと肌色を明るくもしてくれません。
  なので、時々ここぞという時にはポリマー系の下地つかいます。
  すると、まぁキレイ☆いつもより良い感じに化けられます。
  ただ、でも、そうすると必ず、肌にブツブツや疲労感が出ます。
  見た目キレイを取るか、肌思いを取るか、いつも悩み所です。  
 5.ブルークレールへのご要望やご質問
  初心のまま、売れて変な方向に行かないでくれればいいです。
 6.その他(ご自由に)
  特にないです。
  

感想

投稿日:2014/04/03 遠藤 さん

リペアモイストWエッセンス(美容液)

某メーカーの美容液を使用しており、そこでこちらの化粧水をすすめられ1年ほど前から使用しておりました。浸透もよくどんどん肌が化粧水を吸ってくれる感じがして、乾燥肌が少しずつ改善されていくのを感じて、ライン使いしてみようと思い、美容液とクリームとバームも購入しました。某メーカーのオーガニック美容液もとてもよかったですが、やっぱりこちらの化粧品でライン使いしたほうが肌が元気になってきたような気がします。1年間浮気せずに使ってみようと思っています。

肌質が変わります

投稿日:2014/03/30 みさ さん

ローズリッチUVパウダー SPF50+ PA++++

ブルークレール化粧品を使用して2年以上になりますが、40代後半にも関わらず冬場も乾燥知らずでお肌がもちもちです。やはり基礎化粧品は質の良いものを使い続けると違うな・・・と言うのが実感です。自然な香りも素敵で、特にローズリッチパウダーは使う度に癒されるのでとても気に入っています。定期便も商品、期間をニーズに合わせて変更できるので、とても便利です。

実感あり

投稿日:2014/03/28 p さん

花粉や季節の変わり目のこの時期、以前は肌も敏感になり
何かとトラブルもあったのですが、こちらのスキンケアを
使い始めた結果、以前のような悩みも今のところ無く、
嬉しいです。

お客さまの声

投稿日:2014/03/27 とん さん

 1.年代:30代
 2.混合肌、毛穴、はりのなさ
 3.3年
 4.べたべたしない
 5.石鹸ではなく洗顔料を作ってほしい。
  (旅行時など持ち運びが面倒、夏場溶けてしまうなど不便なので)

 

投稿日:2014/04/04 siomiki さん

いつもお世話になります 私より家族(母)が気に入り」定期購入しています
私も他社に浮気をしながらも ホワイトニング美容液はたまに使用しています ホワイトニングモクテクでは荷のですが使用感が好きでたまに
使っています 使った日は あれ?今日はなんかいい感じ?とやはりすごいなと思います もう少し価格が優しいと嬉しいです
 
ところでホワイトニングといえば カネボウの品で問題になり今だ被害者はつらい思いをされている現実 本当に恐ろしいです 美しくなりたい為の投資なのに もしかしたら一生まだらな肌が回復しないかもしれない ひどいです 自己責任とはいえ 信頼できそうな老舗ブランド 消費者も勉強していかないといけないと痛感しました

メール配信

投稿日:2014/04/03 K.O さん

発送のメールの後、配送状況の確認ができませんでした。メールは事務的に自動配送されていたのか?確認が取れないまま届いたのですが、代引きなので正しい配送状況を知りたかったです。諸事確認をされてからメールの配送していただきたいです。顔の見えないネット売買です。お互いの信頼を壊さないような対応を願います。こういった件があると商品についても紹介されている事を全て信じにくい気持ちも生まれてきます。デリケートな商品なので信頼を損なわない対応を。

bleu clair organicsからの返信

K.Oさま


貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。

注文確認メールがお手元に届きませんでしたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
商品が届くまでのご不安と、いきなり届いての代引きでの対応等、戸惑われたと存じます。そういった中で商品を受け取っていただきましたことを心より感謝申し上げます。

ブルークレールでは、ご注文いただきました内容はシステム的に自動の確認メールを必ずお届けしております。
システム的にそのように設定しておりますので、抜けるということは基本ございません。ご注文と商品の発送などに際しての必要事項を記載して内容をご注文完了時に即時にご登録のメールアドレスに配信しております。

届かないことがあるとすれば、下記の原因などが考えられます。
◆メールアドレス間違い
◆ご登録メールアドレスがYahooやgmailの場合、お客さまの迷惑メールフォルダに自動的に入る可能性が高いです
◆docomo等の場合、ドメインの解除をしていただかなければ配信できない可能性が高いです
◆その他サーバの不具合など

特に二つ目と三つ目のyahoo, gmail, docomoの各状況による原因が多いかと存じます。

大変恐れ入りますが、ご確認をいただければ幸いでございます。

またこちらでも別途確認し、後ほど確認メールをお客さまのメールにお送りさせていただきます。

お客さまにとってこういった一つ一つの確認が本当に大切な要素であることを私どももあらためてしっかりと認識しております。
貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。
その他何かありましたら、何なりとご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

UVラグジュアリークリーム

投稿日:2014/04/03 きいろ さん

 1.年代(40代)
 2.お肌質やお肌の悩み(シミシワハリくすみ)
 3.ブルークレール無添加化粧品を使っている期間(2~3年)
 4.ブルークレールを使って実感したこと、変わったこと
  正直この下地は年齢肌のアラを隠してはくれません。
  ポリマー不使用のためか、肌をつるんつるんにもしてくれないし
  毛穴も隠してくれないし、ぱーっと肌色を明るくもしてくれません。
  なので、時々ここぞという時にはポリマー系の下地つかいます。
  すると、まぁキレイ☆いつもより良い感じに化けられます。
  ただ、でも、そうすると必ず、肌にブツブツや疲労感が出ます。
  見た目キレイを取るか、肌思いを取るか、いつも悩み所です。  
 5.ブルークレールへのご要望やご質問
  初心のまま、売れて変な方向に行かないでくれればいいです。
 6.その他(ご自由に)
  特にないです。
  

感想

投稿日:2014/04/03 遠藤 さん

某メーカーの美容液を使用しており、そこでこちらの化粧水をすすめられ1年ほど前から使用しておりました。浸透もよくどんどん肌が化粧水を吸ってくれる感じがして、乾燥肌が少しずつ改善されていくのを感じて、ライン使いしてみようと思い、美容液とクリームとバームも購入しました。某メーカーのオーガニック美容液もとてもよかったですが、やっぱりこちらの化粧品でライン使いしたほうが肌が元気になってきたような気がします。1年間浮気せずに使ってみようと思っています。

肌質が変わります

投稿日:2014/03/30 みさ さん

ブルークレール化粧品を使用して2年以上になりますが、40代後半にも関わらず冬場も乾燥知らずでお肌がもちもちです。やはり基礎化粧品は質の良いものを使い続けると違うな・・・と言うのが実感です。自然な香りも素敵で、特にローズリッチパウダーは使う度に癒されるのでとても気に入っています。定期便も商品、期間をニーズに合わせて変更できるので、とても便利です。

実感あり

投稿日:2014/03/28 p さん

花粉や季節の変わり目のこの時期、以前は肌も敏感になり
何かとトラブルもあったのですが、こちらのスキンケアを
使い始めた結果、以前のような悩みも今のところ無く、
嬉しいです。

お客さまの声

投稿日:2014/03/27 とん さん

 1.年代:30代
 2.混合肌、毛穴、はりのなさ
 3.3年
 4.べたべたしない
 5.石鹸ではなく洗顔料を作ってほしい。
  (旅行時など持ち運びが面倒、夏場溶けてしまうなど不便なので)

 

ページトップへ