成分表

アロエベラ葉・カッコンエキス・クロレラエキス(植物性プラセンタ)

天然植物抽出エキス「植物性プラセンタ」

「すこやかな肌コンディション」そして「透明感」は美しいお肌の最大のテーマです。
その目的で使用されているものに、動物由来のプラセンタ抽出エキスがありますが、ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」は、その有用性に匹敵する作用を持ち、お肌に優しい天然植物性の成分を配合したい、と考えました。
それが、アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキスの3つの天然植物抽出エキスから成る「植物性プラセンタ」です。



天然植物抽出エキス「植物性プラセンタ(アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキス)」は、「透明感」「すこやかな肌コンディション」を集中的に押し上げる、動物由来のプラセンタに匹敵する働きがあり、かつ、お肌に非常に優しい大変優れた成分です。
「リペアモイストWエッセンス」には、「植物性プラセンタ」をお肌に適度な程度に高濃度(当社比)に配合しています。



天然植物抽出エキス「植物性プラセンタ」の特徴

コラーゲン、エラスチンの働きをサポート
皮膚のコンディション低下は20歳代から始まり加齢と共に進みます。これは皮膚組織のコラーゲン繊維が減少していることがひとつの要因です。そして、コンディションが低下する肌に働きかけるためには、このコラーゲンあるいはエラスチンといった成分のサポートが欠かせません。「ブルークレール無添加化粧品」に配合されている「植物性プラセンタ」は、肌のコンディションに働きかけ、お肌に「透明感」「すこやかな肌コンディション」「ハリ」を与えます。



一部の検証では、動物性プラセンタをしのぐ結果
一部の検証では、天然植物抽出エキス「植物性プラセンタ」は、お肌の「透明感」「すこやかな肌コンディション」を押し上げる力では、動物性プラセンタをしのぐ実力と、安全性ではコウジ酸を上回るという結果を出しています。
お肌に優しい天然植物性でありながら、大変優れた、21世紀をリードするエイジング※対応の成分です。



抜群の保湿力による角質層の水分保持能力をサポートします。
角質の水分が減少すると皮膚の柔軟性がなくなり、乾燥することがエイジングの原因の一つと考えられています。天然植物抽出エキス「植物性プラセンタ」は角質層の水分保持能力をサポートし、肌をみずみずしく潤わせる力に優れています。また、皮膚弾力性の向上機能を大きくサポートすることも実証されています。

本成分に含まれる商品一覧

ページトップへ