使う人の10年後、20年後を考えた製品開発

笑顔の女性とブルークレールオーガニクス

自宅で玄米を炊くのに、なでしこ健康生活という炊飯器を使っています。
もう10年近く?それ以上?使っているかもしれません。丈夫です。

この前初めて(あ、こんなところも取り外して洗えるようになってる!)と気付いたところが数箇所ありました。
(ええ!?どれだけ汚れているのかしら!)と恐る恐る取り外すと、、あまり汚れが溜まっていません。呆気に取られるくらいほぼ綺麗。
どの箇所も、作動する中でうまく循環され、不要なものが排出されるように作られているのでしょう。

日本のメーカーです。
どれだけきめ細やかに、誠実に、優秀に作られているかわかります。
販売した後のことを考えた作り方、なんというラベルではありません。
10年経ってもとても使いやすいのです。感動。

ブルークレールオーガニクスもまさに、そのような化粧品でありたいと思っています。
10年後の肌を考えた化粧品。
今より10年後、20年後がより良くなる。

振り返って、これを選択して人生が変わったと思ってもらえる化粧品でありたいと日頃思っています。

そう。こういった製品開発は、使う人たちの人生をより良くすることをビジョンにしています。

私が購入したこの炊飯器は確か10万円以上したように記憶していますが、
今見るとお安くなっていますね。なんということか。
スタイリッシュなデザインに進化しています。

ところで、新UVラグジュアリーデイクリーム SPF28 PA+++は、税込3960円で、原価比率を上げることで価格を下げています。
ローズミルク税込5500円も同様です。原価を高くしている質の高い乳液です。
10年後の一層輝く笑顔を育むために、ぜひお勧めします。